Loading...

【RECHARNE(リシャルネ)】【missRECHARNE(ミスリシャルネ)】高円寺への巻♡ 

おはようございます(*^^*)

週の始めから雨で少し憂鬱ですが元気にハッピーにいきたいと思います♪(笑)

ここ最近いろいろなところにお邪魔させて頂いているのですが、本日は『埼玉アクセサリー』【RECHARNE(リシャルネ)】【missRECHARNE(ミスリシャルネ)】は埼玉を出て高円寺のお店をお披露目させて頂きます( *´艸`)

ユニセックスな【RECHARNE(リシャルネ)】のシルバーラインも。。。。。。

 

高円寺
店頭にこんなに素敵に置いて頂きました♡ラグジュアリーな雰囲気に!!!!

店舗様それぞれの色を出して頂けてほんとにこの仕事していてよかったなと思う瞬間です!

高円寺

【missRECHARNE(ミスリシャルネ)】もこんな感じで素敵過ぎます!!!

高円寺に遊びに行かれた際はぜひ高円寺JOAHさんに♡
気さくで美人過ぎるオーナー様が出迎えてくれると思います(^_-)-☆

まだまだお披露目ご報告出来ていないこともありますので末永くお付き合いお願いします。私の自己満も含め(笑)

 

このページのトップへ移動