Loading...

【RECHARNE(リシャルネ)】【missRECHARNE(ミスリシャルネ)】が出来るまで!?

【RECHARNE(リシャルネ)】【missRECHARNE(ミスリシャルネ)】が出来るまで!?

こんにちは!

朝からとーっても熱いですね((+_+))

そしてサッカーも熱かったですね!!!

ひとりで観戦していたのですが、一人で声出してました(笑)

そんな人もいますよね??(笑)

 

さてさて。今週の1発目は。。。

『埼玉アクセサリー』【RECHARNE(リシャルネ)】【missRECHARNE(ミスリシャルネ)】がどのように作られているか、

普段アクセサリーの製作など見ないと思います。

興味ないかもしれません(笑)

でも、負けずにご紹介します♡

 

作業風景

『埼玉アクセサリー』【RECHARNE(リシャルネ)】【missRECHARNE(ミスリシャルネ)】は1つ1つ手作業で作られています!

 

作業風景

一見、シンプルなバングルも、削ったり、たたいたり、やすったり、、、

曲げたり、、、とさまざまな工程で作られています。

 

私も最初は無知だったので正直、驚きました。

更に、『埼玉アクセサリー』【RECHARNE(リシャルネ)】【missRECHARNE(ミスリシャルネ)】大切にしようと感じた瞬間でした。

たまには真面目なブログ書いてみました(笑)

少しでも『埼玉アクセサリー』【RECHARNE(リシャルネ)】【missRECHARNE(ミスリシャルネ)】を知って頂けたらとってもうれしいです(*^^*)

 

このページのトップへ移動