Loading...

ヘビロテ間違いなし!!【RECHARNE(リシャルネ)】【missRECHARNE(ミスリシャルネ)】

ヘビロテ間違いなし!!【RECHARNE(リシャルネ)】【missRECHARNE(ミスリシャルネ)】

こんにちは!!!

ワールドカップで寝不足の方も多いと思いますが本日ついに日本戦ですね!!!!

残業せずに帰りたいと願うばかりです。。。(笑)

 

そんなこんなで本日の『埼玉アクセサリー』【RECHARNE(リシャルネ)】【missRECHARNE(ミスリシャルネ)】は新作のご紹介です♡

私はソッコーGETしてしまいました♡

昨日のような自撮りではないのでご安心ください(笑)

 

リシャルネネックレス

【RECHARNE(リシャルネ)】のシルバーラインのロングネックレスです★

そのままかぶれちゃうので忙しい朝もサッとつけれます♡

バタバタする私にはもってこいの新作です♡(笑)

しかもしかも、これがまたかわいい!!!!つけてると会う人みなさんに褒めて頂いてます(笑)

そしてそして、『埼玉アクセサリー』【RECHARNE(リシャルネ)】はユニセックス!!!

このデザイン、レディースのだけのものかと思いがちかもしれません!が!!

これ!!!!男性がつけてもかっこいいんです!!

【RECHARNE(リシャルネ)】はシンプルなのでロングで付けていてもスッキリしてむしろ新鮮です♡

 

着画もアップしていきたいのでその時はお楽しみに♡&またまた私にお付き合い願います(笑)

 

このページのトップへ移動