Loading...

埼玉のハワイに【RECHARNE(リシャルネ)】ついに!! 

こんにちは!
ここ最近夏の様な暑さですね!!!!

私は早速、日に焼けてしまいすでに指輪の日焼けの跡がついています(笑)

どなたかおすすめの日焼け止め教えて頂けないでしょうか?(笑)

さて本題に(笑)

先日紹介させて頂いた『LIFE is』さんに『埼玉アクセサリー』【RECHARNE(リシャルネ)】の納品にお邪魔させてもらいました♡

LIFEis

店内に置いてもらったらこんなに『埼玉アクセサリー』【RECHARNE(リシャルネ)】を引き立たせて頂きました★

LIFEis

 

特にこれからの季節にぴったりの『埼玉アクセサリー』【RECHARNE(リシャルネ)】シルバーアクセ、ターコイズ系もご用意してます♡

お洋服もとっても素敵なのでプライベートで行きたいと思っております(笑)

そして、【missRECHARNE(ミスリシャルネ)】も今週『LIFE is』さんでお披露目させて頂けるのでそちらの写真も近日公開しますのでお楽しみに♪

ちなみに先日インスタ映えする写真を撮ったのは社長から恥ずかしいということでNG出てしまいましたのであしからず(笑)

このページのトップへ移動