Loading...

【RECHARNE(リシャルネ)】【missRECHARNE(ミスリシャルネ)】大阪遠征!?

【RECHARNE(リシャルネ)】【missRECHARNE(ミスリシャルネ)】大阪遠征!?

こんにちは!

お久しぶりです!!

暑すぎて溶けそうです。。。

 

そんな日ですが
先日、『埼玉アクセサリー』【RECHARNE(リシャルネ)】【missRECHARNE(ミスリシャルネ)】が大阪へお邪魔させて頂きました(^^♪

近日【RECHARNE(リシャルネ)】が大阪デビューするのでその際はお知らせさせて頂きます!!!

大阪に行かせて頂いたので

少し大阪を味あわせて頂きました(笑)

たこ焼き

6年前に初めて大阪に行ったときに出会ったお店の店主とたこ焼き♡

とーーーーってもおいしいです!!!!

久々の再会にも関わらず覚えていて下さり素敵な日になりました!

そして大阪といえばこちらも忘れてはいけません(笑)

串揚げ

串かつ。串揚げです。

こちらもトーーーってもおいしかったです♡(笑)

 

『埼玉アクセサリー』【RECHARNE(リシャルネ)】【missRECHARNE(ミスリシャルネ)】の仕事もきちんとしましたよ?

大阪に遊びに行ったわけではなですよ?(笑)

 

『埼玉アクセサリー』【RECHARNE(リシャルネ)】【missRECHARNE(ミスリシャルネ)】が全国にお披露目していただけるよう努めて参りたいと思います!!

この画像で夏バテ気味の方が少しでも食欲が湧いてくれたらうれしいです(*^^*)

では、またすぐに♡

 

このページのトップへ移動