Loading...

【missRECHARNE(ミスリシャルネ)】熊谷へ♡ 初の顔出し!?

こんにちは(^^♪

先日熊谷にあるお店Riyonさんに『埼玉アクセサリー』【missRECHARNE(ミスリシャルネ)】の納品にお邪魔させて頂きました!
1度行った時から私はその店舗さんお店の方の大ファンに勝手になってしまいました♡

お洋服、アクセサリーも素敵なのですが陶器もとっても素敵なんです!

正直、陶器に興味のなかった私ですがこんなにも陶器が料理、飲み物が見違える程になるとは思ってもいませんでした。

前回、今回も珈琲を頂いたのですが前回とはまた違った器で頂きました(^^♪

みなさまに見て頂きたく写真撮らせて頂いたので是非見てください!!!(笑)

これ・・・・コーヒーですよ♡

 

こちらもコーヒーですよ!!!!!
お茶碗がご飯だけやお味噌汁だけの器ではない。どんな風に使っても素敵なんだ!!と気付かせてもらいました!!!

これからの『埼玉アクセサリー』【RECHARNE(リシャルネ)】【missRECHARNE(ミスリシャルネ)】の仕事に対する思いや製作やデザインも固定概念にとらわれず色んな方に感動して頂ける、喜んで頂ける提案、商品づくりをしていきたいと更に思うことが出来ました。

 

話に夢中で店内や商品を撮り忘れてしまったので頂いた写真を載せちゃいました( *´艸`)

嬉しそうにコーヒーカップを持っているのが私と社長です(笑)手前がRiyonのmiwaさんです★

顔出ししちゃいました(笑)

見かけましたら声かけてくださいね♡

そんなことよりぜひ熊谷に行った際は遊びに行ってみてください(^_-)-☆私のお店ではないですが(笑)

ついつい興奮して長くなってしまいましたがお付き合い頂きありがとうございました!!

今後も読んで頂けたらうれしいです♡(笑)

 

このページのトップへ移動