Loading...

【RECHARNE(リシャルネ)】【missRECHARNE(ミスリシャルネ)】高円寺への巻♡パート2 

こんにちは!!!!

暑くて暑くて嫌になりますね(笑)

外仕事の方、ほんと尊敬します!!!

 

先週末、『埼玉アクセサリー』【RECHARNE(リシャルネ)】【missRECHARNE(ミスリシャルネ)】を置いて頂いてる高円寺JOAHさんにお邪魔させてもらいました♡

高円寺に行く際に発見したコーヒー屋さんがあるのですが、これはこれは今まで飲んだコーヒーでいっちばんおいしかったです!!!

なんといっても。。。

甘党のわたしがノンシュガーで飲めちゃう奇跡のコーヒーなんです!♡

騙されたと思って飲んでみてください!

 

これです!!ポルタコーヒースタンドさんです♡

高円寺JOAHさんにお越しの際はこちらもぜひチェックしてみて下さい(*^^*)

 

コーヒーの話題になってしまいましたが『埼玉アクセサリー』【RECHARNE(リシャルネ)】【missRECHARNE(ミスリシャルネ)】の話題に(笑)

高円寺JOAHさんでは男性、女性問わずにご好評頂いてます!

ユニセックスな【RECHARNE(リシャルネ)】のシルバーラインもこんな素敵に着用頂いてます♡

 

 

【missRECHARNE(ミスリシャルネ)】も新作入荷してますので遊びに行ってみてください★

前回も言いましたが(笑)気さくで美人過ぎるオーナー様が出迎えてくれます♡

このページのトップへ移動