Loading...

元気の出る場所♡【RECHARNE(リシャルネ)】【missRECHARNE(ミスリシャルネ)】

元気の出る場所♡【RECHARNE(リシャルネ)】【missRECHARNE(ミスリシャルネ)】

こんにちは!(*^^*)

あいにくの雨ですね((+_+))

 

ですが!サッカー見ましたか?????

日本勝ちましたねーーーー!!

こんな雨でも心は晴れやかな人がたくさんだと思います♡

なので元気よく!(笑)

正直わたしはハメス・ロドリゲスがタイプです♡(笑)

 

という、どうでもいい話はさておき

『埼玉アクセサリー』【RECHARNE(リシャルネ)】【missRECHARNE(ミスリシャルネ)】のお話に戻らせて頂きます( *´艸`)

 

昨日は群馬のPROVICE(プロバイス)さんに【RECHARNE(リシャルネ)】【missRECHARNE(ミスリシャルネ)】を立ち上げにお邪魔させて頂きました♡

お伺いするのが3度目なのですが、毎回商品も、私も(笑)褒めて下さり元気がもらえます♡

こんな感じに置かせてもらいました(^^♪↓

店内ディスプレイ

 

店内ディスプレイ

素敵過ぎるー!!!★

みなさまも元気もらいにPROVICE(プロバイス)さんにぜひぜひ元気もらうついでに【RECHARNE(リシャルネ)】【missRECHARNE(ミスリシャルネ)】も覗いてください♡

 

このページのトップへ移動