Loading...

社長のブログ~節分豆の鳴く頃に~ 1豆撒き

2020年はまさかこの様な激動の年になるなんて誰も予想出来中った事。あの、ジョン・タイターだって・・・。

さて、今日から出来る限り更新する!!って決意してブログを書いて行きます。だってだって割とネタは豊富な40歳だと思うんで!!

1週間前にとある体験しに埼玉県は富士見へ。僕が尊敬する人って格闘技関係の人物が多いんですよ。特にこの3名。名前を挙げると。「UNDERTAKER」「朝倉未来」「ブライアン・ホーク(漫画)」。あれ!?何で今までやって来なかったの!?

会社の部下の子をなんだかんだと猛アピールして行ってまいりました「キックボクシング」そう、デビューします。夢のボディーへ。

やっぱり決意のきっかけは40歳になったことが大きいですかね。お世辞も込みで若く見られるのですが、ボディーは・・・。どぅどぅ♫どぅどぅ♫なんて耳が痛くなる音楽に乗せられる。

さて本日ガチで入会します。とてもとても良い感じになったら写真も込みの投稿します。ご期待は一切しないで下さい。

このページのトップへ移動