Loading...

【missRECHARNE(ミスリシャルネ)】新作を持って熊谷へ♡

【missRECHARNE(ミスリシャルネ)】新作を持って熊谷へ♡

こんにちは(*^^*)

 

お久しぶりです!!!!!

みなさまお元気でしたか!?(笑)

『埼玉アクセサリー』【RECHARNE(リシャルネ)】【missRECHARNE(ミスリシャルネ)】を忘れてないでしょうか?(笑)

 

ここ何日かは涼しくて過ごしやすいですね♡

 

先日【missRECHARNE(ミスリシャルネ)】の新作を持って熊谷のRiyonさんにお邪魔させて頂きました(^^♪

美味しいコーヒーもちゃっかりごちそうになりました♡

 

そしてそしてRiyonさんのブログから【missRECHARNE(ミスリシャルネ)】の新作とRiyonのみわさん、私と社長の写真を発見し頂いてしまいました(笑)

さばさばしていてお客様のことを第一に考えているみわさんとお会いするたび自分も頑張ろうと思えます!!

そんな人・会社に成長できるように努力していきたです!!!

このページのトップへ移動