Loading...

ロックな【RECHARNE(リシャルネ)】!?

ロックな【RECHARNE(リシャルネ)】!?

おはようございます!!今週もよろしくおねがいします♡

月曜が休み明けの方も多いと思いますが、学生の頃からなのですがどうしてこんなに疲れているのでしょうか??(笑)

そんな風に思っている方も絶対にいるはずです(^_-)-☆ですがそんな月曜にふさわしいかふさわしくないかはわかりませんが、高野ブログスタートです(笑)

 

『埼玉アクセサリー』【RECHARNE(リシャルネ)】【missRECHARNE(ミスリシャルネ)】は少しずつみなさまに知っていって頂いていますが、
インスタグラムの私の【RECHARNE(リシャルネ)】【missRECHARNE(ミスリシャルネ)】のフォロワーは増えていきません((+_+))

なので先日投稿した私の記事をこのブログでアップしたいと思います!!!

【RECHARNE(リシャルネ)】はユニセックスでつけて頂ける『シルバーアクセサリー』ですが

女性があえてかっこよくつけるのも個人的におすすめです!!

 

私のお気に入りアクセサリーのお気に入りコーディネートをご紹介させてもらいます♡(インスタグラマー気取り(笑))

コーディネート

 

 

ウザい自撮り申し訳ございません。。。(;’∀’)
でも、今回のコーディネートのポイントだけ伝えさせて下さい!!!

【RECHARNE(リシャルネ)】のシルバーはシンプルなのでとろみのシャツやワンピースで女性らしいコーディネートはもちろんですが、、、

あえて、スタッズの星をこてこてにロックっぽく合わせて見ました(^^♪

意外に本人お気に入りのコーデです★(笑)

よければyuka.s.h.s.s.でインスタグラム検索してみてください!

興味ある方は是非フォロ-お待ちしてます♡

このページのトップへ移動