Loading...

『埼玉アクセサリー』【RECHARNE(リシャルネ)】ピュアなキス!?♡ ♡

こんにちはー!!

寒くなってきましたが、コートをいつ着ようか悩んでいる高野です(笑)

 

先日ご紹介した

『埼玉アクセサリー』【RECHARNE(リシャルネ)】新作『世界の石に恋をする』というテーマのリングをご紹介させて頂きましたが、今回は石のご紹介と更なるテーマをご紹介させていただきます(^^♪

マラカイト

↑こちらはマラカイトです!

○強力なヒーリング、心身の癒し
○安眠
○体力の回復
○邪気を跳ね返す
○直観力、洞察力を高める
○災いを未然に防ぐ
○人の感情に飲み込まれないように保護する

 

ピンクオパール

↑ピンクオパール

○芸術性の象徴

○愛される要素を高める

○更年期障害の緩和

○男性の浮気性を抑える

○感受性を高める

○幸福感を高める

○安産

○美容や美しいものを作る仕事に

 

シェルシリーズ

アバロンシェル

↑アバロンシェル

ピンクシェル

↑ピンクシェル

ブラックシェル

↑ブラックシェル

 

シェル

○正しい方向への前進
○感情の激高を鎮める
○不安を取り除く
○快楽への過度な欲求を鎮める
○過剰な期待からのプレッシャーを和らげる
○思考を安定させ平常心を保つ
○規律を守らせる

『埼玉アクセサリー』【RECHARNE(リシャルネ)】の天然石が9種類ありますが本日はこの辺にしておきますね(笑)

みなさま、お仕事でお疲れかと思いますので(;^ω^)

『埼玉アクセサリー』【RECHARNE(リシャルネ)】新作リングの更なるテーマも次回のお楽しみに♡

こちらの新作一足早く群馬県高崎のセレクトショップPROVICEさんでご購入頂けちゃいます♡

このページのトップへ移動