Loading...

『埼玉アクセサリー』【missRECHARNE(ミスリシャルネ)】熊谷へ♡ 

こんにちは(^^♪

先日熊谷のRiyonさんに『埼玉アクセサリー』【missRECHARNE(ミスリシャルネ)】の納品にお邪魔させて頂いてからあっというまに1か月たってしまいました(;^_^A

ということは、ブログも更新していなかったということになります。(;^_^)

反省してます。。。汗

 

前回、みわさんと一緒に悩みに悩んで買ったスカートを履いてお邪魔してきました♡

すぐに気づいて下さりお褒め頂きました♡やったー♡(笑)

【missRECHARNE(ミスリシャルネ)】の今回の新作もご好評頂けました(^^♪

前回初お披露目したリングも新作投入させて頂きました(*^^*)

 

恒例の写真も撮って頂きました★

 

前回GETした素敵なチェック柄のロングスカートがこちらです(/ω\)

いろいろイベントも計画してるので来月の打合せたのしみ♬

もっともっとハンドメイドの『埼玉アクセサリー』【missRECHARNE(ミスリシャルネ)】を進化させて行きたいと思います★

このページのトップへ移動