Loading...

【RECHARNE(リシャルネ)】【missRECHARNE(ミスリシャルネ)】進化!?

【RECHARNE(リシャルネ)】【missRECHARNE(ミスリシャルネ)】進化!?

こんにちは(*^^*)

 

またまた暑さが舞い戻ってきましたね(;’∀’)

 

夏が大好きな私にとってはまだまだ夏は終わって欲しくないですが(笑)

夏らしいこと何もしてなーい!!!!(笑)

 

ということで本日の話題へ・・・・

『埼玉アクセサリー』【RECHARNE(リシャルネ)】のハワイアンがみなさまにご好評いただいている中

ステンレスのハワイアンも始めました♡

 

 

『埼玉アクセサリー』【RECHARNE(リシャルネ)】のハワイアンもおすすめですがこちらは金属アレルギーの方にもつけて頂ける素材となります!!!!

海でもさびない!!夏の大好きな方必見です♡

 

【RECHARNE(リシャルネ)】【missRECHARNE(ミスリシャルネ)】も更なる進化をしていきたいと思っておりますので末永く宜しくお願い致します!!

このページのトップへ移動