Loading...

埼玉アクセサリー 【RECHARNE(リシャルネ)】【missRECHARNE(ミスリシャルネ)】続々進出!?

こんにちはー☺

お久しぶりです(笑)

先週は熊谷の方にお邪魔してきたのですが素敵なお店にたくさん出会えました!!

『埼玉アクセサリー』【RECHARNE(リシャルネ)】【missRECHARNE(ミスリシャルネ)】を新しくお披露目していただける店舗様も増えることになりました!!!

そんなこんなで週の始めからテンションの高い高野です♡(笑)

日本製はもちろんですが『埼玉アクセサリー』を魅力に感じて頂ける方も増え埼玉県民としてとてもうれしい限りです。

素敵なお店で出会って思わず買ってしまったアクセサリーとは関係ないもの買ってしまいました!

 

 

 

さて、、私はなにを購入したと思いますか!?
。。。
。。。。
。。。。。
そんなためるほどではないですが(笑)

スープカレーのスパイスキッドです☆

 

これがこれがとてつもなく美味でした!!!

普段料理をしない私でも本格的なスープカレーが作れました♡(笑)

本日は全く『埼玉アクセサリー』【RECHARNE(リシャルネ)】【missRECHARNE(ミスリシャルネ)】のブログから脱線してしまいましたが、
私の料理したアピールにお付き合い頂きありがとうございました♡(笑)

またこんなブログも増えていくと思いますがよろしくお付き合いお願いします(笑)

このページのトップへ移動